

TOP

トップ記事です
相互LINK募集してます。


2011-09-24 17-43-01

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

あー

最近cw負けまくってます

今日からOMTも募集開始したのでそろそろ本気でやっていきます

でも最近リアル忙しすぎる・・・

そのせいで帰ったらcwすぐやるって感じで
全然MAP研究とかグレ研究できない。


ちょっとでも研究する時間作れるようにしよ

大会面子

OMTsの大会面子決まりました!


   クラン Diface

AR キノコ あぷざ しゃいぼーい 
SR あんな えふ

補欠 キラー 


補欠@1どうしようか迷ってます。
SRの補欠募集中!


昨日から固定でcwしてます
今のとこ全勝中!
連携も結構よくなってきてるので、作戦なども決めていきたいと思います。

どうもー

更新さぼってましたー^^

かなぽよに更新しろって言われたんで更新します

OMT発表されましたね

一応OMT出るつもりです。



よーし
いつまで続くかわかんないけど、毎日更新目指す!

更新するの忘れてた

あー
更新サボってました^^

ねむいんで明日更新しまーすWWWWWWWWWWWWWW

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あんな

Author:あんな



SuddenAttack
あんな*'―')v
大佐5号
KD66%
Clan Ecoll
Main: AK-47 TRG-21
Sub: B.H.Magunum

IRC:#AnNa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

